特集

甘すぎない私のための、刺繍アニマルモチーフの巾着
Jan 26、2023
ファッションアイテムをはじめ小物などのモチーフとして注目されているのが、アニマルです。また、刺繍がほどこされたアイテムは、大人 らしさや品のよさ、高級感をイメージさせます。
タロット 小物入れ
Nov 11、2022
タロットの神秘的な力に憧れます。タロットは、一枚一枚が意味をもつカード。カードが告げるメッセージは、どんな悩みや願いにも凛とした道しるべとなります。タロットのように迷うことなく幸せになれる選択ができればいいのに。未来は自分が選んだものが組み合わさってできていくから、失敗なんてしたくない。
インド生まれの魔法みたいな小物たち
Sep 29、2022
インド生まれの魔法みたいな小物たち。繊細のようで大胆にも映る刺繍は、トキメキそのもの。ちょっと退屈だった毎日に、そっと訪れるカラフルな風景が、少しだけ私にパワーを分けてくれるような気がする。