特集

私の人生を物語に。「日記」を書いてみよう。
Feb 12、2024
物語を読んだり聞いたりして、感動した事ありませんか?小さい頃読んだ漫画とか、大人になってから出会ったすごい人のお話とか。お話しに出てくる主人公や人々はすごいパワーで、この世界を変えてしまうような人達で、才能に溢れて、輝いていて...。 それに比べて私は一体何をしているのだろう。そう肩を落としてしまいますが、そう感じることはきっと自然なことだとだとも思います。でも忘れてはいけないことがあります。  
コーヒータイムを可愛く、おしゃれに飾ってくれる「momonga マグ」
Feb 03、2024
毎日忙しい日々の、ささやかな楽しみがコーヒータイム。お気に入りのマグカップで、丁寧に淹れたコーヒーをゆっくりと味わっている時間が至福です。そんな、コーヒータイムのお供になってくれるのが、かわいいモモンガのマグカップ。アニマルモチーフのマグカップって、おしゃれでかわいくて気分も上がります。仕事の合間や、休日のリラックスタイムで使うだけで、ちょっと癒された気持ちになるから不思議です。
ムーン好きにはたまらない。ミステリアスなポーチ・クッションで日常をワンランク上に
Aug 18、2023
そのミステリアスな瞳に吸い込まれるように、つい手にとったムーンの刺繍ポーチと、月のクッション。そのお月さまの横顔は凛とした表情で何かを見つめているような雰囲気です。
マカロンカラーが私の心をくすぐる、デスクを彩る白磁器たち
Apr 26、2023
張り切って仕事をしているとき。長いことパソコンの画面とにらめっこしているとき。ふとデスクに目を落とすと、私の心をくすぐるかわいい白磁器たちがいる。マカロンのように甘くて優しいカラー。デスクに向かうのが少し楽しみになったような気がします。
未来のきれいな私へ、エルモシャンプーとトリートメント
Sep 14、2022
ベルガモットの香りが広がるエルモシャンプー。 今日より明日、明日よりも明後日のきれいな髪の毛を目指して、髪の毛にいいものを選びたいです。
kts(ケイティーズ)の 森林浴みたいな洗濯洗剤
Aug 11、2022
シアトルの湖を囲む森林をイメージした松の香りは、まるで森の中でお洗濯しているような気分の、いい香りの洗濯洗剤。優しい香りに包まれて、いつものお洗濯もちょっと楽しくなりそう。