特集

コーヒータイムを可愛く、おしゃれに飾ってくれる「momonga マグ」
Feb 03、2024
毎日忙しい日々の、ささやかな楽しみがコーヒータイム。お気に入りのマグカップで、丁寧に淹れたコーヒーをゆっくりと味わっている時間が至福です。そんな、コーヒータイムのお供になってくれるのが、かわいいモモンガのマグカップ。アニマルモチーフのマグカップって、おしゃれでかわいくて気分も上がります。仕事の合間や、休日のリラックスタイムで使うだけで、ちょっと癒された気持ちになるから不思議です。
可愛いだけじゃ物足りない、私にワクワクをくれる食器「Ceramic plate」&「Mug」
May 25、2023
おしゃれなものが好きで、つい可愛いものに手を伸ばしがちな私。でも、なんだか今日はいつもとは違う、ちょっぴりユニークなものに心を奪われました。平日のリラックスタイムや休日のアフタヌーンティーにぴったりの、ちょっと個性的なお皿とマグカップです。
マカロンカラーが私の心をくすぐる、デスクを彩る白磁器たち
Apr 26、2023
張り切って仕事をしているとき。長いことパソコンの画面とにらめっこしているとき。ふとデスクに目を落とすと、私の心をくすぐるかわいい白磁器たちがいる。マカロンのように甘くて優しいカラー。デスクに向かうのが少し楽しみになったような気がします。